パンダ先生の中医学ブログ
公開日: 2019.07.25 カテゴリ: Voice

最初に相談料が格安です 中国人でもビックリな格安よ

最初に相談料をほんの少しばかりいただくようにしています。

この制度ができるまで色々と試行錯誤しました。

①相談料が負担〜と言う方に無料にした時期が有ります。

 この方達は全員、治療を継続しなかった。

 今までの多くの経験から、相談料を払えない人は治療をきちっとしません。

②逆に相談料を支払った方はどなたもきちっと治療を受けました。

 ですから現在は相談料をきちっと支払える人をお受けしています。

IMG_7382

相談料には色々な意味が込められています。

ビビッド・ライフの相談料は格安なのです。

優秀な医師でも治せないほど難しい病気でも、超一流の医師は治せます。

あなたの病気は2流・3流の医師では治りません。

一流に頼もうと思うなら、多少なりとも費用負担が掛かります。

しかし下記をお読みになれば、激安とお分かりになるはずです。

 

優秀な医師でも個人的に治療を受ける場合

中国では謝礼に40万円を支払います。

超一流の医師には100万円を支払う事も有ります。

ビビッド・ライフ上海の担当者の父上は医大の終身名誉教授でした、父上がご病気になり優秀な医師の治療でも危険な状態で有った為、超優秀な医師に依頼した時に彼は謝礼に100万円払ったと言ってました。

最終、相当優秀な医師の治療を受けている時、このままでは命が持たない、多分無理だろうと思っていました。

しかし100万支払った医者見事でした、あれから容態が大幅に改善したのです。

 

ちなみに福岡で中国・大連出身の先生がいますので聞きましたら、大連で上手な助産婦さんを個人指名する時は40万円の謝礼をするそうです。

中国社会は相場は同じようです。

いかがですか、ビビッド・ライフは優秀な先生を通り越し、超一流の医師に皆様をご紹介していますが、皆様から決して100万円はお預かりしていません。

中国の一般人が普通し払っているのと比べて、ビビッド・ライフは激安です

 

上海のスタッフ

上海に医療の専門知識を持っているスタッフがいます。

ビビッド・ライフ専用に動いて頂いています。

診断についての取次を全部します、薬の発送もします。

多くの医師と接触する、多くの医療機関と交渉する、医薬品手配に関する一切をする、中国税関や医療に関する法律に精通しているスタッフです。

これは非常に難しい仕事で、病院でもよほどの優れた人材でなければ出来ない業務です。

このスタッフにビビッド・ライフは給料を支払っています。

彼を動かすには多くのコストが掛ります。

しかしこれ抜きに皆様の治療は一切出来ません。

IMG_2241

相談の流れ

①皆様から頂いた相談内容を医師に分かり易いように文章をまとめます。

②翻訳し、中国語と日本語の両方の説明文を上海に送ります。

③上海の担当は、中国語、日本語とも確認し医師の所に行き、医師に詳しく説明します。

④医師は相談内容を数日かけて詳しく検討し、病の原因を詳しく把握し治療方針を立て、薬の処方を決めます。

⑤上海スタッフは医師の所に出向き詳しい説明を受けます。

⑥上海スタッフは医師の説明を中国語、日本語で送って来ます。

⑦ビビッド・ライフは受け取った説明をさらに具体的に患者様にお伝えします。

以上がワンステップです。

 

例えば性器ヘルペスの人ですと、早い人は4〜5ヶ月で完治します。

この間に上記の上海の先生とのやりとりを5〜7回繰り返します。

この費用は本当は相当な金額が掛かります。

普通これほどの内容を、頂く最初の相談料で出来るものでは有りません。

ビビッド・ライフの相談料が激安とおわかりになると思います。

FZ081_L

 

旅費・交通費・病院で費やす時間

あなたの病気は何でしょうか?

皆様、大学病院、医療センター、県立病院など大きな病院に毎回出向いていると思います。

大体1日がかりです、交通費など経費がバカになりません。

DSCN0897

上海の大学病院の外来に行く。

普通、上海の大学病院に外来で行く場合も日本と同じように1日がかりです。

日本から上海への旅費交通費、ご家族の付き添い、上海でのガイドの経費。

毎月行くにしても日帰りは無理ですから毎回の費用は一人分が10万円は掛かります。

 

上海の大学病院で診断・治療を受ける方法

外来に行ってもビビッド・ライフのレベルの診断は無理です。

ただ外来に行くだけでは無駄になります。

必ず検査入院をするように言われます。

検査入院だけで費用として150万円から250万円は必要です。

その間、付き添いのご家族の宿泊費、ガイドさんの費用が必要です。

 

検査入院は初回だけで後は外来になります。

しかし、初回の検査入院、毎月の上海への通院合わせて普通、300〜400万円かかります。

この99%以上が浮くわけですから、誰が考えてもビビッド・ライフの相談料は激安です。

大いに活用されて下さい。

DSC_0246

 

ロゴ

ブログの更新情報を月末にメールでご案内します。

bnr-top001_pc.png