パンダ先生の中医学ブログ
公開日: 2019.08.26 カテゴリ: Voice

ミツコからの情報 2019年8月

<8/31>

1)細菌性膣炎はネットで調べれば日本では治せないと誰でも分かります。 しかし世界の医学は2種類有ります。 1)中医学 2)西洋医学 西洋医学で治せないでも中医学ではごく普通に良くなる病気は多い。 細菌性膣炎も中医学で良くなる人が多い。

 

2)マサルです 先ほど杏に殺虫剤を散布しました 非常に弱いタイプで何度でも使えると思っていたら、一度で使いきりました。 木が6m有り届かないので噴霧器に入れ替えたら出る量が多くて。 もしまだ散布が必要なら噴霧器は日本製に買い変えます。

 

3)性器ヘルペスの中医学治療 では2週間ぐらいで症状が消える人がいます。 少し様子を見ると、また出て来ます。 2回目は別の薬を2〜4週間飲みます。 これで殆ど消えます。 それでも出て来たら更に別の薬で消します。 ウイルスは次第に消滅し、やがて完治します。

 

4)私たちがお手配する薬で パーキンソン病や進行性核上性麻痺などの脳障害、 レビー小体型認知症などの脳障害の治療に使う、非常に優れた「西洋薬」が有ります。 日本にはまだ無い。 この薬は中国の一流病院は非常に良く使い、大変良い成果を出しています。

 

5)社内で中国語会話の勉強会が有ります。 次のテキストが上海から来ました。 初級はこれで5冊目です。 このテキストは結構内容が有ります。 中級はすでに総合を使っていますが、今度は口語を取り寄せました。

 

6)マサルです 実家に富有柿の大きな木が2本、小さな木が1本有ります。 少し種類が違うようです。 冬だけの剪定かと思っていたら、夏の剪定も大事だそうで、実が日陰にならないように傘になっている小枝を切る必要があるそうです。 今からでも切ります。

HG051_350A

<8月30日>

1)ミツコです。 医療は全て上海の大病院に依頼しています。 大病院では薬の効果、使い方、他の薬との比較など常に行われています。 私どもには、どのような飲み方、どの薬の方がもっと良いなど、常に大病院の最新の情報、指示が入ります。

 

2)ミツコです。性器ヘルペスは中医学 の治療で完全消滅させます。 この間にセックスがお困りと思います。 出来るだけセックスはしないで下さい。 治りかけているのを悪化させます。 止むを得ずセックスする時は避妊具をつけて下さい。 性器を舐めないようにしてね。

 

3)マサルです 僕が手入れする庭木は100本以上有ります。 種類は様々で手入れの仕方を目下勉強中。 空いたスペースに花を植えたい。 50坪全体をコスモス咲かせたいですが、種まきの時期が今年は間に合わないので、良く準備して来年秋には咲かせようと思います。

 

4)「のためカンタービレ」 今年、中国語の本を上海から取り寄せました。 仕事で中国語の翻訳が多いので、 中国語の漫画の表現は大変参考になります。

 

5)ミツコです ご質問が来ています。 「通院する必要が有りますか?」 お答え。 ご自宅にいるままで診断、治療が全て出来ます。 通院する必要は有ません。 非常に便利です。

 

6)ミツコです 中医学で治療していると子宮内膜症が消えて来ます 治療は色で言うと 黒がグレーに変わり、グレーが次第に薄れて白に変わります 黒から一気に白に行くわけでは有りません 完全な状態にするためには完治するまで徹底的に医師の診断を受け指示を仰ぐことが大切です

 

HG120_350A

 

<8月29日>

1)ミツコです 私達は福岡市にいます。 日本中から相談依頼が来ますが、全部メール連絡です。 福岡までわざわざ来る必要は有りません。 全部メール連絡です。 直接お会いする必要は有りません。 ご自宅にいるままで相談、治療が出来ます。

 

2)冷え性は怖い。産まれてからずっと冷え性、血圧は100よりずっと下。数年前に重い病になった。 原因は冷え性。 危うく死ぬ処だった。 中医学で病が回復して来たら血圧が上がり出した。現在、ほぼ正常。

 

3)マサルです 日本は技術によってはアメリカより優れた物を持って居ます。 しかし医療はアメリカの30年遅れと言います。 何故なのでしょうか? 頑張って欲しい。 確かずっと前は20年遅れだったはず。 ますます差が開くのは何故なのでしょうか?

 

4)ミツコです。性器ヘルペスを中医学 でウイルスを完全に消滅させたい人は遠慮なく相談して下さい。 もしこちらから返事が届かない人は、コンピューターからのメールを受け取れないようになっているはずです。 その時はお電話ください。

 

5)ミツコです。 中医学で治療中の方、もし長年 膀胱炎だったそうで、やがて消失し、正常になります。

 

6)こんにちは ミツコです。 甲状腺はバセドウと橋本病が有ります。バセドウ病は 目が木になる人が多いと思います。 甲状腺ホルモン剤を飲んでいると思いますが、それでは治ることは有りません。 中医学で原因を治療すると良くなります。

 

7)◇百宝元は中国では宝物です。 成分の評価は朝鮮人参の10倍です。 実際調べてみると、朝鮮人参は使える領域が◇百宝元の10分の1です。 日本では朝鮮人参は生薬のトップとされていますが、それよりも評価が高いです。

HG181_350A

 

<8月28日>

1)中医学の説明をします。 中医学は日本で言う漢方の事です 両者は実際に治療する上で医学理論が事なります。 使っている薬のレベル、種類は大変な格差が有ります。 私見ですが、漢方が中医学に追いつくには今後1600年掛ると思っています。

 

2)子宮腺筋症や子宮内膜症 を中医学で治療する場合、 無理やり生理を抑えるなど、無理に方向を変える治療はしません。 子宮が悪くなった原因が有りますので、それを治療にすると子宮も正常に戻り病は良くなります。

 

3)甲状腺・バセドウ病の治療、日本では良くなる事は有りません。 何とか美人に戻してあげたいです。

 

4)ご両親が病気になり、別々に病院、老人ホームに入っている。 一人娘の自分は仕事をしながらご両親を見舞っている。 毎日大変ですね。 救けられるものなら救けたい。 置かれた状況が痛いほどわかります。 何とか回復させて上げたいと思います。

 

5)色々なお問い合わせが入りますが、 女性からのお問い合わせ アドレスを見ると---韓国  電話番号を見ると---北京  一体どこの人? 相談は日本語で来ているけど 返事が来るのを待っています。

 

6)中医学の医師は初心者、中級、上級、超一流に分かれます。 上級、超一流は中国の大病院に居ます。 このレベルの医師が日本に来ることは有りません。 中国でも非常に重要な地位だからです。 私達の医師は超一流です。

HG158_350A

<8月27日>

1)#石灰沈着性腱板炎(石灰性腱炎)の治療が入りました。 肩に石灰が溜まります。 五十肩とは少し違います。 ひどく痛みが有ります。

 

2)生理が毎月2週間有る、下腹部が痛い。 これが続いて子宮腺筋症になったのです。 治療としては 生理が正常になるように治療します。 やがて子宮腺筋症の状態が消えます。

 

3)末期癌の診断結果は人により違います。 医師の治療方針は津液(体液)、肺・腎の治療がメインです。 癌になった原因の治療です。 日本では原因治療は全く出来ないですが、中医学は出来ます。

 

4)結婚予定の相手がいるなら #性器ヘルペスは中医学 で治療していた方が良いと思います。 きちっとした相手とお互い診断書を交わすなら尚更です。出来るだけ早めに性器ヘルペスを完全に消滅させた方が良いと思います。

 

5)20代30代で脳が萎縮している人が結構します たまたま他の治療する為に中医学で診断すると分かる場合が多い 脳が萎縮すると物忘れがひどくなり、目眩が増え、頭痛が増え、やがて若年性認知症になる可能性も有ります。 中医学では早めに正常に戻す治療が出来ます

 

6)中国では大病院が多いのですが診断料はその病院のレベルによります。 ビビッド・ライフの先生方は特別にお願いして初回だけの支払いで後は無料です。 非常に割安です。 ところが病院に直接行けば毎回、相談料が要ります。 性器ヘルペスなら10回は相談します。

 

HG006_350A

 

<8月26日>

1)子宮内膜症・中医学 の治療途中の例。 生理二日目・三日目は、出血量が多い。 出血は2週間続く。 生理時の下腹部痛も二週間程続く状態でしたが 治療開始して 量がそれほど多くなく、下腹部痛も全くありません、 生理は1週間で終わりました。

 

2)中医学の治療では 寝る時間は夜10時に寝るように医師から指導が来ます。 特に神経症、認知症、メニエール病など脳の病気の人、 その他、様々な病気の人も遅くとも夜10時には寝ている事が大事です。もちろん夜9時からでも8時からでも寝て良いです。

 

3)子宮癌検査で異形成の場合が有ります。 異形成は子宮頸がんの前段階です 。中医学 の治療では、異形成をキレイに正常になるよう治療します。

 

4)皆様の疑問---- 「現代医学では性器ヘルペスの完治は不可能とされていますが、なぜ中医学では死滅させる事が出来るのですか?」

答え----世界には中医学と現代医学が有ります。 中医学は一流の病院であれば性器ヘルペスは完治出来ます。 現代医学は方法がまだ見つかっていません。

 

5)以前、2m上から転落で頚椎を痛め全身が全く動かない患者がいました。大学病院は頚椎を広げる治療しました。全く改善無し。

中医学の薬でテスト的に治療した所、1週間で右手が正常に戻りました。

 

<8月25日>

1)スマホの性能が悪い人と連絡が大変です。治療される方とは、たくさんの連絡事項が有ります。Ai使ったりして全てメールで文章やPDFで送りますが、スマホの能力によって見えない時が有ります。 一番安定しているのはiPhoneです、アンドロイドは機種によりレベル格差が大きい。

 

2)性器ヘルペス・中医学 の説明します。 女性は子宮が悪くなっている人が多い。 性器ヘルペスが消えるのも驚きですが 子宮内膜症 が消えるのも驚きで大変喜んで下さいます。

 

3)性器ヘルペスで長年治らず 人によっては全身の皮膚が黒くなっています このまま全身の皮膚がダメになって死んで行くのだろうか? 心配と思います。 性器ヘルペスを中医学 で治療するとウイルスは完全に消滅 全身の損傷も治療し美人に戻します。

 

<8月23日>

1)なぜ殆どの #皮膚病 が中医学で良くなるのか知っていますか? それは内臓の治療をするからです 皮膚は単独で働いているのでなく 内臓から栄養が送ってくるので正常なのです。 内臓が悪くなると皮膚も悪くなるのです 。内臓を治療すると半年ほどで良くなる人が多い

 

2)年間を通して治療依頼が多いのですが、#皮膚病は中医学 の治療で ほとんどの治療で良い結果を出しています。乾癬・中医学 で治療すると菌を殺す治療が入る場合が有ります。 五臓の治療などして、 早い人は半年で正常になります。

 

3)性器ヘルペス・中医学 で治療します。 テキパキとウイルスを完全に消滅させます。 その他の病気が有るとそちらの治療に気を取られがちですが、 性器ヘルペスは間隔を空けないで 一気に消します。

 

 

ブログの更新情報を月末にメールでご案内します。

bnr-top001_pc.png