パンダ先生の中医学ブログ
公開日: 2019.09.4 カテゴリ: パンダ先生の中医学ブログ, Voice

9月 ミツコの情報 2019年

お薬の依頼・ご質問

<9月7日>

1)マサルです 脳トレと勘を養う訓練をしています。 実はネット検索、YouTube、書籍を活用して植木の剪定を研究しています。 マキの木の剪定でも答えは一つじゃない。 専門家の15人の方法をノートに書き出し、現実と照らすと どの方法が良いか浮かび上がって来ました。

 

2)ミツコです こんにちは 甲状腺の悪い人が多いと思います、 甲状腺機能亢進症の人、アイソトープを使ってもどんどん悪化する場合が有ります。  中医学では原因が4種類有ります。

 

3)ミツコです 性器ヘルペスが長年治らない人が大勢いると思います。 人生を狂わす性器ヘルペス。 しかし完全に消滅し、完治させる事が出来ます。 検査で陰性であっても、不完全です。 完治したかは中医学の医師が診断で分かります。 良くなって下さいね。

 

4)マサルです 僕の念願の園芸用の三脚をついに楽天で買いました。 普通の三脚は有りますが、地面が柔らかい所では不安定で 高所での作業は園芸用が必要です。 一年中使いますので思い切って買いました。 ポイントが4800有りましたので差し引きで安くなりました。

 

5)ミツコです 中国の違反業者の情報です 中国業者の日本向けの薬のホームページが増えて来ました。 日本語で書いています 日本で許可を取ってない薬ですので 1)薬の写真 2)価格 を法律でホームページで乗せてはならない事になっています 医療事故が増えるからです 厚生労働省の取り締まり対象です。

 

6)ミツコです 治療をする時に中医学では 1)免疫を上げる 2)栄養補助をします 栄養補助は医療用に特殊加工された物です。 このレベルは日本にはありません。 日本の病院が感動して連絡して来たこともあります。 この二つで体がグンと良くなります。

 

7)ミツコです。 子宮内膜症や卵巣嚢腫の治療をしてみると アレルギー、アトピー、蕁麻疹と関係ある人が多いです。 元々のアレルギー、アトピー、蕁麻疹体質が体の機能を狂わせ やがて子宮内膜症や卵巣嚢腫に発展しています。

 

 

 

IMG_4177

 

 

 

 

<9月6日>

1)杏子の剪定を軽くしました。 剪定した葉を見ますと、先日噴霧した殺虫剤で虫は全部死んでいました。 軽いタイプの殺虫剤でしたが、噴霧器が勢いよくたっぷり出たので、液がたっぷりかかったのだと思います。 5〜6回かける予定でしたが1度で済みました。

 

2)ミツコです 病院の薬を何か飲んでいますか? この時、薬局の市販薬を同時に飲まない方が良い。 あるいは 健康食品も病院の薬とは同時に飲まない方が良い。 かみ合わせが悪くて気を失い、救急車で運ばれた人がいます。 薬を飲んでいる時は医師の指示に仰ぎましょう。

 

3)ミツコです。 改善例:お顔も美しくなり元気になっています 子宮腺筋症が消滅 子宮内膜症は生理時の痛みは無くなり出血も塊が少なくなり大量の出血も無くなっています。 細菌性膣炎--オリモノ殆ど無い カンジダ膣炎は消滅 うつ病も薬を飲まないでも調子が良くなっています。

 

4)こんにちは ミツコです 女性に多い病気ですが #甲状腺機能亢進症の中医学治療 原因が4種類有ります その内二つは「肝」が原因です 「肝臓」----物体----西洋医学。「 肝」-------機能----中医学。 肝臓と肝は違います 肝は西洋医では無い  肝は中医学なら良い治療が出来ます。

 

5)ミツコです 甲状腺機能亢進症の原因(中医学) 1)先天的     2)幼児期  3)後天的 の3種類有ります。

 

6)ミツコです 仕事のレベル低下しないようにする事が大事ですね。 デイサービスの責任者が変わったら全体的にレベルが下がり出した。 訪問のケアマネやリハビリ担当者が認知症患者に暴言を吐く。 これはまずいね。 私達も良いサービスが出来るように日々精進しています。

 

7)我が家のプードル メルちゃんは ボーローが大好きです。 私のどちらの手に握っているか〜 どっち、どっち〜てやると こっち〜と私の手に自分の手を乗せます。 間違っていたら私のもう一方の手に行きます。 メルちゃんは遊んでくれるのが大好きです。

IMG_6342-1

<9月5日>

1)災い転じて福となす. 性器ヘルペスはとんだ災難ですが、 それが幸いする人が多くいます。 中医学で治療し完全消滅させるのですが その時に子宮内膜症や腎病、皮膚病、鬱など一緒に治療してよくなります。中には癌まで良くなる人もいます。

 

2)電話でのご相談もOKです。 重症の方は夜間・深夜も受けています。 メールは24時間お受けします。 メールは可能な限り夜間でも見ます。 最初のご相談は上記ページの無料相談コーナーをご利用下さい。

 

3)線維筋痛症 ですがどのような薬をお飲みですか? 費用は相当な金額では?#線維筋痛症を中医学で治療 した方は 最初すごい痛みが体のどこかで消えます。 そして痛く無い所が全身に広がります。 そして完治します。

 

4)こんにちは #細菌性膣炎を中医学で治療 した方が良いのでは無いでしょうか? ひどい痛み、オリモノ、臭い〜など困ってませんか? これからカンジダ膣炎に広がる人も多いのですよ。 民間療法で治せるものでは無いので悪化させない方が良いと思います。完治。

 

5)ミツコで〜す 今日もしっかり働きましたか? ところで #皮膚病 は種類が多いのですが  普通、非常に難しい病気です。 ところが中医学の一流病院では非常に良く治る 何十年も全く異常なし〜 良くなるのが当たり前です。

 

6)我が家のプードル メルちゃんはとってもお利口です。 絶対に悪さしません。 ところが1度やられました。 どうしても食べたいらしく、食卓テーブルに乗っていた焼き魚を1匹丸ごと食べられました。 コラ〜と言ったときは手遅れでした。 ま〜いいか〜。

 

 

<9月4日>

1)ミツコです 漠然と健康を維持したいと思っても無理です。 健康食品をバカにしている人達は老化が早いです。 間違い無い健康食品が欲しい人は◇百宝元をお勧め。 これ飲んでもっと上が良いと思う人は 正規の医療・中医学が良いです。 ◇百宝元の味見本1500円です。

スクリーンショット 2019-08-10 22.39.58

2)#乾癬で糖尿病 の人 中医学では両方とも体内で結びついている事が分かります どれも中医学の治療で改善します 糖尿病は血管がつまり足を切断〜するほどの人もいます 乾癬は皮膚に向かう血の通り道が塞がった病気です これはステロイドでは良くなりません。

 

3)発汗 が悪くて中医学で治療する人もいます。 人によっては上半身は汗だくて、下半身は冷たい。 毛穴が開かない、毛穴が詰まっている状態です。 これは五臓からの治療をします。 それで皮膚に血が通り、皮膚が活動を始め発汗できるようになります。

 

4)非常に難しい状態の治療も良くします。 患者・ご家族に対してはなぜこの薬を使うのか? どのようは効果が有るのか? 体の中はどうなっているのか? 具体的な説明をします。

 

5)性器ヘルペスを中医学で治療 して完全消滅させます 治療中の人は医師の治療方針、体内の状態を具体的にご説明します。 性器ヘルペスで体内の状態が全員違うからです。 詳しく分かると治療に取り組みやすくなります。

 

6)マサルです 取れたての杏子を食べた事ありますか? そのまま食べますが本当に美味しい。 ところが今年は全く取れなかった。 果樹の剪定は非常に難しいから、慣れない植木屋さんでは無理ですね。 自分で研究して剪定しなければ安定した収穫が出来ません。 樹形が壊れているので今日少し整えました。

HG008_350A

 

<9月3日>

1)結構アトピーで困っている人が多いですね 正規の医療で治したい人は中医学で根本治療が出来ます。 中医学の一流の医師なら大概の人は良い結果が出ます。 世界の医学の中でも非常に評価が高い治療方法です。

 

2)#癌を中医学で治療 する時の大事な点を説明します。 中医学の薬で癌が消滅する場合が多く有ります。 その場合、必ず上海の医師の診断・指導を受けて 薬をごく少量でも飲む事が予防になります。 ずっと癌が無い状態にします。

 

3)ミツコです 性器ヘルペスが再発を繰り返す理由は ①体に入りこんだウイルスの為 もう一つ有ります   ②新しいウイルスが体内で繁殖しているのです。

 

4)頸腕症候群、 筋膜性疼痛症候群、 線維筋痛症 などが有りませんか? ダムのように非常に厚く硬い壁が有ります。 これを正常にする治療を知りたく無いですか?

 

5)正規医療で治せないなら民間療法も大事です。 しかし民間療法をしている内に病気が進み悪化する場合も有ります。 世界の正規医療は2種類有ります。 1)中医学 2)西洋医学 日本は片方(西洋医学)しか無いから治せる範囲が半分以下です。

 

6)日本の病院や薬局で扱っている漢方薬の原料は80%が中国品だとご存知ですか? 漢方を飲んで副作用が゙有りましたか? ほとんど無いはずです。 西洋薬と比べれば副作用はゼロの筈です。 中国産の漢方薬は非常に安全なのです。

HG028_350A

 

<9月2日>

1)おはよう御座います ミツコです 私達の仕事は薬をお取り寄せしますが 薬のネットショップとは違います。 もっとも多い仕事は 上海の病院・医師と皆様との中継です。 治療に関するあらゆる情報を説明します。 つまり病院の情報を丸ごとお伝えします。

 

2)私達が扱っている薬の種類は中国でもトップクラスです。 ネットショップとは比較にならないほど多くの種類を扱っています。 ご相談の病気のタイプは様々、病状も様々です。 従って大学病院が指定するあらゆる薬、大学病院が普段置いてない薬まで扱います。

 

3)性器ヘルペスを移されたら 別れますか? 交際を続けますか? 移した方がサッと消えないですか? 自分が性器ヘルペスと知って居て移したら 故意ですから、大変な事になります。 すでに消滅し完治した人達は胸をなで下ろしていると思います。

 

4)#進行性核上性麻痺を中医学で治療 している方 東京地区の診断では進行性核上性麻痺の枠から外れました (中医学でどんどん改善しているので) 病名確定の症状が少なくなっている為です 半年前は全く脳が働いて居なかったのに 今はスムーズに難しい話が出来ます

 

5)健康維持をしたい人は ◇百宝元を検討してみませんか? 味見本があります。 とてもお得です。 3袋ですが7日間飲めます。 1袋10gとたくさん入って居ます。 貴重な味見本です。 健康の良いチャンスにして下さい。

スクリーンショット 2019-08-10 22.39.58

 

 

<9月1日>

1)医師の処方に最先端の西洋薬が入っていると輸入許可を取る必要が有り大変です。今回は35日間かかりました。 毎回、許可が必要との事ですが、もしかしたら次回より自動許可になるようにも有ります。様子を見ます。

 

2)上海の大先生に問い合わせましたら、今回の最先端の薬は大変効果が良く、他の薬に変えない方が良いとの事です。 パーキンソン病、進行性核上性麻痺、レビー小体型認知症などに使います。治療効果の良い薬は手続きは大変ですが必ず手配します。

 

3)マサルです 僕たちの仕事は中医学を深く理解してないと出来ません。 上海で試験を受ければ医師免許が取れるレベルが必要です。 朝から晩まで連日のように上海の大学病院、医師から詳しい医療情報が入りますのでそれを確実に理解する事が大事です。

 

4)ミツコです #性器ヘルペスを中医学で治療 している方が入れ替わっています。 確実にヘルペスを消滅させるので、治療を卒業した方々は皆様、快適な生活を送っていると思います 性器ヘルペスは大変毒性が強いですから、2度と感染しないように相手をよく選んでいると思います。

 

5)どの世代でも健康管理の仕方で元気度、美しさが違って来ます。 健康維持が本当に出来ている人は同世代と格段に違います。 ◇百宝元は5年、10年と長期ご愛用の方が多い。

スクリーンショット 2019-08-09 13.27.46

 

6)中高校生の皆様へ 中医学で治せるかも〜と思ったら①ホームページをよく読む②質問をする ③ご両親とよく相談する とても大事です。

 

7)女性の悩みの一つに 「 #生理で、魚くさい のは何?」 生理でオリモノから出ている臭いです。 細菌性膣炎に掛かっている場合、オリモノから出る臭いです。 中医学で治療します。

 

ブログの更新情報を月末にメールでご案内します。

bnr-top001_pc.png